ハンマーベンヤ用?
黒属性カードレシピ説明なし(やってる事は説明ありの方と同じです)

ランク3より下のカードは基本チャージして引く前提で書いてあります



チャージ料とカードダンジョンでCPMAXまで貯まるまでの大体の時間目安
※次の群れが湧くまでに敵を全滅させられる場合の大体の目安です

ランク4チャージ料:400k(約1分ぐらい)
ランク5チャージ料:1M(約2~3分ぐらい)
ランク6チャージ料:2,4M(約3~4分ぐらい)
ランク7チャージ料:5,6M(約5~6分ぐらい)
ランク8チャージ料:12,8M(約6~7分ぐらい)
ランク9チャージ料:22,5M(約7~8分ぐらい)



素材①:トルコトゥートゥー(MP吸収+3、致命打+3、経験値増加+3、自己再生+3)

1,プニック(MP吸収+1)+ワイズキャット(致命打+1)=ハートベア(MP吸収+1、致命打+1)

2,ハートベア+スコルピノ=ポイズンゼリッピ(MP吸収+1、致命打+1)

3,ポイズンゼリッピ+プレタ=エンピニオン(MP吸収+1→+3へ、致命打+1)
※プレタはCP貯めて引く

4,クルーエルベービング+ドグサ=シャピアー
5,シャピアー+ドグサ=ミンクス
※面倒なら4と5飛ばしてミンクス直接チャージして引くでも可

6,ミンクス+エンピニオン=ログルベグル(MP吸収+3、致命打+1)

7,スカルウォーリア+ラルヴァ=シクル
8,シクル+スカルウォーリア=バンテージヴァンプ
※面倒なら7と8飛ばしてバンテージヴァンプ直接チャージして引くでも可

9,バンテージヴァンプ+ログルベグル=ハンド(MP吸収+3、致命打+1→+3へ)

10,ハンド+ハリネズミ=ゼリーキング(MP吸収+3、致命打+3)

11,ゼリーキング+テディ=アレネ(MP吸収+3、致命打+3)

12,アレネ+トゥートゥー=◆レッドミネ(MP吸収+3、致命打+3)

13,トゥートゥー(経験値増加+1)+ウサギ剣士=プニック(経験値増加+1)

14,プニック+トト=イジワル(経験値増加+1)

15,イジワル+プレタ=ブルームバンブー(自己再生-3、経験値増加+1→+3へ)
※プレタはCP貯めて引く

16,ブルームバンブー+クレミノ=ハスキー(自己再生-3→+3へ、経験値増加+3)

17,ハスキー+ウサギ剣士=ゼリーキング(自己再生+3、経験値増加+3)

18,ゼリーキング+テディ=アレネ(自己再生+3、経験値増加+3)

19,アレネ+ミネ=トルコトゥートゥー(自己再生+3、経験値増加+3)

20,トルコトゥートゥー+◆レッドミネ=アレネ(MP吸収+3、致命打+3、自己再生+3、経験値増加+3)

21,アレネ+ミネ=◆トルコトゥートゥー(MP吸収+3、致命打+3、自己再生+3、経験値増加+3)



素材②:ミラクル(黒属性UP+3、追撃黒+3、瞬足+3、SP吸収+3)

1,プレタ、モス、海岸ダックウォーリアのCPをMAXまで貯め、直接引ける状態にする。
※▲がついてる所で直接引く、面倒ならプレタ以外はチャージして引くでもOK

2,キノコ芋虫(SP吸収+1)+クルーエルベービング(黒属性UP+1、追撃黒+1)=シャピアー(SP吸収+1、黒属性UP+1、追撃黒+1)

3,シャピアー+▲プレタ=ログルベグル(SP吸収+1、黒属性UP+1、追撃黒+1)

4,ログルベグル+▲モス=ポーウン(黒属性UP+1→+3へ、追撃黒+1→+3へ、SP吸収+1→+3へ)

5,ポーウン+ラルヴァ(瞬足-1)=グランドラルヴァ(黒属性UP+3、追撃黒+3、SP吸収+3、瞬足-1)

6,グランドラルヴァ+▲海岸ダックウォーリア=スキア(黒属性UP+3、追撃黒+3、SP吸収+3、瞬足-1→+3へ)

7,スキア+ワイルドキャット=ゼリーキング(黒属性UP+3、追撃黒+3、瞬足+3、SP吸収+3)

8,ゼリーキング+テディ=アレネ(黒属性UP+3、追撃黒+3、瞬足+3、SP吸収+3)

9,アレネ+ハリネズミ=ミラクル(黒属性UP+3、追撃黒+3、瞬足+3、SP吸収+3)

10,カードダンジョン合成の部屋へ行く。

11,ミラクル+◆トルコトゥートゥー=金ビックテディ(黒属性UP+3、追撃黒+3、瞬足+3、SP吸収+3、MP吸収+3、致命打+3、経験値増加+3、自己再生+3)